なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな楽しそう… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 朝までコース>>
この記事のコメント
[]
バイトお疲れ様です★
新人さん続いてくれてますね~~e-267
11月が楽しみですね♪
あ、トンガリサンは忙しいだけかwe-263
誰か無理やり誘ってでも近辺のお店に連れ込みたいと思いますw
ぉ肉食べた~いi-237
2005-10-30 Sun 23:38 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
フェア中は死にますね…v-356
まぁ頑張るしかないです…
後はフェア中に新人が辞めないことを祈るのみ(笑)

ぜひ焼肉食べに行ってください☆
ってかみぃーさんが行くところが自分働いてるトコだったらかなり笑えますけどw
それはナイか!!
2005-10-31 Mon 00:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
