なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<朝までコース | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | おめでと~~~☆>>
この記事のコメント
[]
よく寝た~
でもまだ課題もバイトの予習も終わってね~v-292
これから頑張るっす!
最後のワインはきいたな(笑)
2005-10-28 Fri 10:41 | URL | Tak #-[内容変更]
[]
>Tak
ワイン効いたね…v-356
でも久々の飲みは良かった☆

んではバイト頑張ってくれぃ!!
2005-10-28 Fri 19:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[レポート多すぎね~??]
てかいまさらだけどさ、学部なんだったけ?
学校は聞いたけど何やってるかまでは聞いてなかったよな~(?_?)
2005-10-29 Sat 00:13 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
俺らの学部は工学部だよ!!

なにやるか…… って言われて即答えられないけど、まぁにエンジニア(技術者)などになるために、初歩の勉強を学んでるってトコでしょうか…
こんな動きをしたら機械にどんな影響が起こるか~とか、コンピュータ制御とか、空気・熱の流れとか、数式で表したり……そんなことを勉強してる。
こんなことを黒板での授業以外に実験もやってるから、レポの量がハンパないワケです。。

よーするに理系=女の子いない、sunsonとは正反対のことだなw

2005-10-29 Sat 02:08 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
レポおつかれさま~i-179
色々話して吐き出すとストレス発散になりますよね☆
スッキリできてよかったですね!
内容がカナリ気になりますが…^^;
しかし、新人さんもベテランさんも大変ですね~e-263
特に新人ってテンパるとお客様のことよりも自分の仕事の遂行を優先してしまうもんです。
関係ないけど、ロッテのガムが3日限定で1こ50円で売ってましたょi-87
2005-10-29 Sat 03:11 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ホント久々に語り合った感じでしたw
内容は…… みぃーさんが察しているようなことだと思います(笑)
僕たちにも色々ありまして…  みぃーさんに相談に乗ってもらいたいことなんかも…(笑)

新人ってそーなんですよね。さすが良くわかってますね~v-411
先のことに頭が行かず、目先のことだけに手を出してしまう…
自分も痛いほど良くわかりますw

ってかガム50円ですか??
イイなぁ~~。 近くのお店行ったらなぁ~んもやってなくて、逆に「阪神感動をありがとうセール」でした(笑)
どの辺でやってるんですかね~…??
2005-10-29 Sat 04:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
