なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス発散☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | きた~~~~!!!>>
この記事のコメント
[]
たったか優勝決まっちゃいましたね。
私もロッテ製品安くなること祈ってます☆
再レポなくてよかったですねv-20
しかし20枚はイカツイです(汗
卒論並みじゃぁないのv-404
もう今日はゆっくり休んじゃえぇi-184
2005-10-27 Thu 01:23 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ガム3個入り100円とか、チョコレート半額とか、ないっスかね??w
ほんと20枚はありえないですv-356
まぁグラフとか表とか入れなきゃいけないんで、その分枚数増えるんですけど。。

みぃーさんの言うとおり今日はもう休んじゃう!!(笑)
課題もあっさり解けたので、安心して眠れますw
でも明日1限からどす……v-356
2005-10-27 Thu 01:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
