なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<きた~~~~!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | | 柱 |ヽ(-_-; ) >>
この記事のコメント
[]
じゃあ、ネタずくりに 飲み会かナベ会を開催しませぅよ!!
レポなんてクソくらえだ!!
ワインを飲もう!!そして豚シャブを作ってくださいww
あの子が期待してます。
2005-10-25 Tue 05:01 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
俺もまぜろや~
2005-10-25 Tue 16:45 | URL | Tak #-[内容変更]
[トンガリ君フレフレ!!]
大丈夫??
お疲れ様です(^-^)

私は、心が風邪をひいてます…

ということで!

(≧∇≦)/殺菌成分の緑茶や紅茶を良く飲みましょう☆

あとは、友達と鍋など食べながら楽しみ、自分を

休めてやろう!

誉めてやろう!!

泣いてやろう!!!
ギター弾いてやろうジャマイカー!!!!(笑)
心身共に栄養満点なり(´∀`*)
お互い鬱になるジャンルは違うけど、はげない程度に戦いましょう♪
2005-10-25 Tue 20:51 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>ゴー&Tak
飲みor鍋パしてぇなv-393
豚しゃぶならまかせろぃv-91 うまいもの作ってやるぜ☆
どら焼きの女の子はそんなに期待してんのかぁ(笑)

>めぐらいあん
めぐらいあんは鬱であってもそんなボケができるんですね☆
ホント感心します(笑)
だな☆ 楽しいことするのが何よりも栄養になるv-91
常に栄養を求め続けてますので…(ブログのタイトルw)

めぐらいあんも逃げてばかりじゃダメだよ! 常に前向きな気持ちで行きましょv-354

あと…いつネットつなげるんですか? はやくめぐらいあんのブログを見てみたいです(笑)
2005-10-26 Wed 03:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
