なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<| 柱 |ヽ(-_-; ) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | この1日が勝負!!>>
この記事のコメント
[]
アナログはたしかにだるいv-393
トンガリさん頑張って!!
後せっかく作成したデータが消えないようにねv-219
2005-10-23 Sun 00:47 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
データ消えるのはマジきついよねv-356
それだけは避けようと、頻繁に上書き保存ですw

あぁ~~早く終われぃv-393
2005-10-23 Sun 01:25 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
霧がすごかったね!
選手の名前は全くわかりませんが、野球がわからない私もこんな話題に触れてるなんてキセキです(笑
レポファイトぉ~~i-179
応援してますょi-189
2005-10-23 Sun 02:14 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
霧がすごかったね! ってことは、ちょっとみたんですね☆
自分も主要な選手くらいしか知らないです…… もちろんルールとかは分かりますが。。

応援ありがとうございますv-398
応援してくださる人がいる限り、僕は頑張れそうです!!

現在13時…
みぃーさんはTOEICを受験中でしょうか??
頑張れェv-91
2005-10-23 Sun 13:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[ロッテ]
俺はロッテの方が好きだからロッテを応援するよ!サブマリンカッコ良いし(^_^)V

レポートもがんばれぃ!!
2005-10-23 Sun 18:17 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
いやぁロッテ強いね!!
2日連続2ケタ得点はダテじゃない☆

甲子園での試合がどーなるか楽しみだ!!

レポ頑張るぜv-218
2005-10-24 Mon 01:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


日本シリーズ第一戦は、なんと濃霧による中断。 34分間の中断の末、7回コールドとなり、 千葉ロッテマリーンズ勝利を手中に収めました。 過去10年で初戦を勝ったチームが9回優勝しているという 大事な初戦がこんな形での決着となりました。 8、9回の2回の …
2005-10-23 Sun 01:03 ネタの恩返し
| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
