なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬおぉぉぉ~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 木曜日>>
この記事のコメント
[]
あぁっ幸せが逃げてっちゃったよぉ~(ノ゚д゚)ノv-282
トンガリさんため息ばっかつくからぁv-390
でも、そうゆう時に限ってバイト入れちゃってるんですよねi-241
私ありましたよ~i-6
でも、トンガリさんなら乗り越えられる山です!!
頑張ってください☆
ほらほら、ひらめいてキターwe-69e-69
2005-10-22 Sat 03:51 | URL | みぃー #-[内容変更]
[そぃつは・・・]
M2お疲れ様!!忘れてるようだけど、月曜は熱流体演習があるから
こいつもしないといけないYO!!
アナログは言ってくれれば、日曜の夜以降なら渡せるよんv-91
森をやっつけれi-183

ちなみに、森はあんなスカート?のはき方してたり、アホ毛ぼーんだけど
結婚していて、子供もしっかりいるとの事ですi-5
驚愕の事実ですなっw
2005-10-22 Sat 04:37 | URL | ゴー #KwZbu31Y[内容変更]
[はぁ~]
ため息は幸せが逃げるんじゃないよ。
ストレスを外に吐き出せる道具だね!
2005-10-22 Sat 10:26 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
トンガリ君は、戦い抜くで!!
最終的にやり遂げる男??
溜め息を、溜める暇あったらもっと吐きゃああああー!!(笑)
勝利に喝☆
2005-10-22 Sat 22:39 | URL | もぐらいあん #-[内容変更]
[訂正します…]
どうやら、こっちの機種の絵文字を使ってしまい~男??←のとこ??になってしまっていたΣ( ̄□ ̄;)
絵文字が誤解を招く姿に…普通に携帯にメール打つみたいにして、しまいました…ごめんなさい(^_^;)
せっかく格好がついたのにまぬけです(汗)
2005-10-22 Sat 22:51 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
そーなんです。。こんなときに限ってバイト入っちゃってるんです…
でもでも負けないように頑張ります!!
v-354 v-354キュピーン

>ゴー
なにぃ~~!! あのちんちくりんやろーは結婚してんのか!!
世の中には物好きなオトコもいるんだなぁ~(笑)
熱流体演習もありました。。 忘れてたv-356

>sunson
解釈のしかたか!!
さすがポジティブシンキング(笑)

>めぐらいあん(もぐらいあんw)
絵文字もですが、名前も間違ってはいませんか?(笑)
さすがのボケっぷりですw
ちょっと元気になりましたv-411
レポ頑張るぜぃ☆
2005-10-22 Sat 23:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
