なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<この1日が勝負!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | あなろぐかいろ>>
この記事のコメント
[]
ひぃっi-282
1日に2つもレポがでるなんて…_| ̄<○
4つも重なったら死にますv-399
まだまだグッスリ快眠とはいかないみたいですねi-195
バイトも無理せず頑張ってくらは~ぃi-238
2005-10-21 Fri 22:48 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
レポートめぇっちゃ大変そうですねぇ(-_q )
なんとかどっかで睡眠が取れたらいいですねぇミ(ノ_ _)ノ=3
2005-10-22 Sat 00:09 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
多いときだと週に6つのレポート・課題を抱えることになりますねv-356
まとめて1回だけ出すレポートとは違い、1つ1つは軽いのかも知れないですけど、毎週課題となるとやっぱりキツイですね…

バイトは削りつつあります!
でもシフト表に自分が書くとき、×ばっかりで後ろめたい気持ちになりますw


>ななさん
ほんとまとまった睡眠取りたいですv-393
今日はかろうじて取れるかな…。。

ななさんも論文大変そうですよねv-356
お互い頑張りましょう!!!!
2005-10-22 Sat 03:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
