なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<木曜日 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 眠いよ…>>
この記事のコメント
[]
アナログ回路おつ!!
まぁ~、そんな感じだってよオレも・・・v-11
ガンガレ、アナログ回路レポe-245

先ほど、聡はすいませんでした・・・。聡だから、あフゥーーなんですよe-278
2005-10-20 Thu 01:03 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>ごー
アナログきつそうだなや~…

オレこそ電話出れなくてごめんなさいv-409
ケータイ身につけてなかったら気づかなかった…
どら焼きの女の子によろしくw

さとすぃ~は、、、鍋中もテンション高かったですか??w
2005-10-20 Thu 01:19 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
お、おつかれさまv-356
再レポってありえないですね~i-195
うちじゃぁ先生が「あとで見とくから~」って感じで皆提出して終了なのですが…><

今日はゆっくり休んでくださいねi-236

2005-10-20 Thu 23:18 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
実験のレポートは何か抜けていると再レポになります。。
今回みたいにその場で直せるものならイイんですけど、
「んじゃ来週まで直してきてください」
って言われるとヘコみます。。

ありがとうございます☆
みぃーさんのお言葉に甘えてゆっくり休みますv-411

っと言いたいところですが、そーもいかないみたいです…v-356
2005-10-21 Fri 00:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
