なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<わぉ☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久々オール!>>
この記事のコメント
[]
オレもレポやっててこの時間サァ~
5時ですよ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16216
こんなん見つけたよ!!亀田です!!
浪人時代を思い出して頂戴v-8
2005-10-17 Mon 05:10 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
レポおつかれさまどしたm(_)m
オール後はつらいよね><;
帰ったら爆睡ですかねi-229
2005-10-17 Mon 16:51 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ところがどっこい、これからバイトだす…v-40


2005-10-17 Mon 16:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
>ごー
5時かぁ~!!
今日昼休みに会いに行ったけど寝てたよねw
やっぱレポはつらいな……

亀田の元気もらったけど、一瞬だったw
2005-10-17 Mon 17:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
