なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ほにょ~~~… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | まずは…>>
この記事のコメント
[]
お疲れえ(≧∇≦)
飲み飲みー!!社員抜きか、バイト同士も楽しいよね(´∀`*)社員のあんなことやこんなことも、少しは出るけど…
しかも、二人乗り♪♪なんだか新鮮な話だね☆★ちゃっかり乗っちゃったり~(笑)ま、なかなか二人乗りは楽しいけど(^O^)因みにチャリですが…
今日EXILEコンサート行ってきたよ☆清木場さん眩しかったぁ(笑)
2005-10-16 Sun 23:28 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
そういううらやましい事するのはやめてくれ~(>_<)俺だって、俺だって、大学1年の時に原チャで二人乗りしたもんね!!トンガリなんかに負けてたまるか~!!!!
2005-10-16 Sun 23:58 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
バイトの飲み会って楽しいですよね!!
うちの場合は社員がいた方が間違いなく楽しいです♪(前のバイト先のだけど)

2人乗り…なるべくしたくないですねi-202
体重が気になっちゃって^^;
「重い?重いでしょ?」って後ろでしつこく言ってます。。。
2005-10-17 Mon 00:47 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
相変わらず飲み好きなめぐらいあんですね~☆
オレが飲みの話をするとコメントくれるようなきがします(笑) ありがと~☆
二人乗りってなんかイイよなぁv-398

EXILEですか!!!! イイねぇ~☆
ライブかぁ~……  オレもスピッツの行きてぇなぁ……


>sunson
はは~うらやましいだろぉv-7
チャリの二人乗りのほうが味あるよ☆ なんて…w
中免の免許欲しいなぁ~! 違反じゃない二人乗りがしたいv-393
しかし…… 相手がいない…(笑)


>みぃーさん
僕も社員がいる飲みも好きです☆
でもバイトでの飲みは最近ずぅ~っと社員入りだったんで、なんかぶっちゃけトークしづらかったのも事実ですw

二人乗りしたくないっすかぁ~…
自分はあぁゆう感じ好きですね☆
後ろに乗ってしまったら勝ちですよv-411
男だったら根性出してこぎますw
でも自分はみぃーさんなら全く問題なくチャリこげると思いますv-218
2005-10-17 Mon 03:54 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
