なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<久々オール! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | なんとかなるかな…>>
この記事のコメント
[]
寝れないよぉ~、朝だよぉ~orz
英語単語はオレはまだまだ全然覚えているぜぃ!!
ターゲットなら正答率8割は堅いね!!塾で実証済みさっ!!
ハハハーーーv-9
2005-10-15 Sat 05:43 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>ごー
寝れない身体になっちゃいましたかw
まぁオレも人のことは言えんけど…

ターゲット8割かぁ!! さすが塾講師☆
オレも負けじと頑張るべv-91
2005-10-15 Sat 13:17 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[おおぉ!]
こにちゎー!!
お買い物楽しいですよね☆
ついついお金が……立川って安いのか~i-216v-353
トンガリサンもTOEIC受けるんですか~i-179
TOEICは来年の5月からテストの傾向が変わるんですよ!
その前に高得点取得を目指したいと思います。
一緒に頑張りましょうねi-220
2005-10-15 Sat 16:57 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
買い物は僕も好きです☆
立川いろいろあって良かったんですけど、全部が全部安いワケではありもせんよ!!
でもコムサとか結構安かったw

TOEICはみぃーさんの影響もあるんですよv-411
ってかTOEICの傾向変わるんですか?!知らなかった!!v-405
貴重な情報ありがとうございましたv-218

そーですね!一緒に頑張りましょう☆
&色々教えてください(笑)
2005-10-16 Sun 07:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
