なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<レレレのポ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 憂鬱>>
この記事のコメント
[むりむり]
いや~、俺が書いたら何かしらの規制に引っかかる文面になってしまいそうだからこっちはやめとくよ~(笑)俺のブログを見てるのは大人だけじゃないんだいっっっ(>_<)健全な少年少女の教育のためにも自粛いたします(笑)
2005-10-12 Wed 00:34 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
レポートおつかれさまです!
毎週②キツイですね~i-181

オールかぁ…トンガリサンは元気な年下彼女が好みなんですかね?(推測
aikoいいですよね!歌えるように覚えておこうww
2005-10-12 Wed 11:32 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>sunson
健全な少年少女教育w
ってかsunsonが書いたら何かしらの規制に引っかかるってのが気になるな(笑)
今度教えてもらおう☆

>みぃーさん
年齢は年下でも年上でも問題ないですよ!!
絞るとしたら、自分の歳±2歳ですね☆
今自分が21歳なので19~23歳ってとこでしょうかv-289

aikoぜひぜひ!!!
自分もEXILE、ミスチル歌えるように練習しようかな(笑)
2005-10-12 Wed 19:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
