なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<バトゥ~ン第2弾!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | F1日本GP決勝!!>>
この記事のコメント
[]
レポート頑張って終わらせてくださいねe-149

スピッツのライブか~12月はライブに行きたくなりますね><

トンガリサンも飲めなかったんですね~でも、私よりは飲めるんだろうな。

ワインとか無理だしww

ふらのワインにはちょっと興味が…i-228
2005-10-11 Tue 00:24 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
レポ………

スピッツの東京でのライブは11月末でしたv-356
12月は地元の方でした。。見間違え(笑)

ほんっと酒弱いですv-402 みぃーさんに弱さで負けない気が…(笑)

買ってきたワインは白ワインです☆ 赤ワインは渋くて…v-393
かなり飲みやすい味ですよ!!
このワインはビンがラベンダー色でして、ボトルを残しておいてもイイ感じです☆
工場でしか売ってない限定品でした!!!!
2005-10-11 Tue 00:50 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
俺もふらのワイン飲みたいな♪
2005-10-11 Tue 01:15 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
あれ? machaもあのワイン買わなかったっけか??
2005-10-11 Tue 08:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
