なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<感動!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | きた…>>
この記事のコメント
[早すぎて、見えな~い]
と思いますよ^^; テレビでも。。。

ついに始まりましたね!!ってF1全くわからんですがw

今日、テレビで山田優がリポートしてました!!

もしかしたら会えるんじゃ…??i-176

トンガリサンi-199私のブログでトンガリサンのお仕事が待ってますよw☆

明日は夜行バスでお疲れでしょうけど楽しんできてください♪
2005-10-07 Fri 22:19 | URL | みぃー #-[内容変更]
[鈴鹿かよ!]
いいなぁ~(>_<)
F1観るために行くなんて贅沢だな…。
北海道の次は三重かぁ↓
俺も時間があれば行きたい◎
今年は無理だけどねぇ(T_T)
2005-10-07 Fri 22:27 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
バスに乗る前に大雨になって大変でした(汗

F1は世界の祭典なんで、けっこう有名な人がいっぱい来るんですよ☆
まぁ20万人の中から捜し出すのは至難の技でしょうが…f^^;

みぃーさんから受け継いだお仕事、頑張らせていただきますw

明日から静止画面で撮ってもらえるように頑張ります(笑)


>kenちゃん
初のF1観戦にドキドキです☆
まぁ学生の時間があるときに1度は…って思ってました!!

でも帰ったらレポだらけなんだよね…(泣)

2005-10-08 Sat 00:09 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[えふわんわん!!]
あろんそーーー!!
ばとんーーーー!!
でもやっぱり琢磨ーーー!!
鈴鹿では琢磨が絶対優勝じゃけんのーー!!
2005-10-08 Sat 01:43 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
予選順位的にはまぁまぁな位置だけど、昨日見た限りマシンバランスは?です…。
どこに照準を合わせてセッティングしたのか…

とにかく表彰台にはあがって欲しい!!
2005-10-09 Sun 06:38 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
