なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<きた… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | あうぅ…>>
この記事のコメント
[]
ご飯をお子様用のスプーンで食べてるトンガリさんはいと趣があって良かったよv-411今度はぜひうちのバイトに来てくださいな☆
2005-10-06 Thu 01:36 | URL | macha #-[内容変更]
[]
フル単おめでとーぅv-20
よかったですね!!
レポートも張り切って頑張っちゃってください(゚∀゚)ノ

バンド練習ってこんな感じなんですね~
あ、ごーサンが…!!

私も前のバイト先に友達連れてったことあります^^
楽しいですよね☆安くしてくれるしv-290
2005-10-07 Fri 00:16 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>macha
おぅ☆
次はmachaのところへ行こう!!!
もちろんmachaも一緒にねw


>みぃーさん
ありがとうございます☆
前期のテスト期間中は一番お金稼いでいたので心配でしたw

バンド練はセッション前の風景です。 みんなそれぞれ準備してる感じです☆

初めてバイト先で食べたし、友達も連れて行ったのでドキドキでしたが、みぃーさんと同じく楽しかったですv-411
なんか一人人気の女の子がいまして、コネクションのある僕としてはまた違う視点から見れて面白かった(笑)
2005-10-07 Fri 00:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
