なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<充実してた☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 後期開始>>
この記事のコメント
[バイトお疲れ~]
新人さんやめちゃったのか~見にいけなくて残念だなあ(笑)また次に期待するしかないねv-414うちのバイトも新人さん結構入ったけど果たして何人続くのかな・・・
明日は久々の実験だね。お互い頑張ろう!!
2005-10-05 Wed 00:56 | URL | macha #-[内容変更]
[]
きゃぁぁぁぁやっぱり~~v-12
1日だけかぁ、早すぎますねぇ。。。
ホントに③なんでしょうかw(疑e-263
うーん、気になる…(--;)
長く続く新人さんが早く入ってくれるといいですね♪

バンドやってたんですか~!
ライブ見に行くのは結構好きですv-266
2005-10-05 Wed 00:58 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>macha
新人さん目当てで焼肉行こうぜ☆っとか今日の昼間に話してたのにねw
まぁまた次に期待します。

実験イヤだなぁ…
今度はmachaがオレの一歩先の実験をやるはずだから、情報ヨロシク頼むよ☆


>みぃーさん
予想的中ですね(笑)
今回の子はホントに③みたいです。
前に話した苦い経験の子は③みたいなことを言ってましたが、それはでしたw
長く続く子がホントに欲しいですv-393
でないと今のメンバーの負担が大きい…

バンドやってますよ☆ 自分はギターです! ちなみにごーはドラムです☆
でも全っ然練習できてないw ライブとかたぶんナイです(笑) やってはみたいけど…
ライブ好きなんですかo(≧∇≦)o? 僕もあの空間すごく好きです!!
演奏する側に立つと、また違う爽快感があります☆
2005-10-05 Wed 01:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
