なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<あうぅ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 夏休み最終日>>
この記事のコメント
[F1!!!]
まぢか~~~~!!!!俺はテレビ観戦しようと思ってたのに(>_<)ずり~よ~(T_T)

てか琢磨ダメなんかい?
2005-10-04 Tue 00:24 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
テレビに映るかな?!(笑)
予選から見に行きますよ☆

琢磨は来期BARにはいないよ… もうシートが埋まってしまった…

日本GPの結果したいでは来期はF1にいないかも…(/_-)
琢磨自身はとどまるつもりでいるみたいだけど…
2005-10-04 Tue 00:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[学校おつかれさまでっす]
F1わかりませぬ…><
でも!琢磨かっこいいi-176

完璧な夕飯じゃぁないですかv-353
私はこんな風に作れるかな…(ー。ー;)
料理好きな男性は女性の見方ですねv-392

2005-10-04 Tue 00:53 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
琢磨の考え方や実行力はとてもカッコイイものだと僕も思います☆
そんなところが好きだし、現在唯一の日本人ドライバーだし…
だからなんとか頑張って欲しいんですけど…v-393

完璧なんてそんなそんなv-422
やっぱり料理できないよりはできたほうがイイですよね☆
僕のささやかな夢は女の子と一緒にキッチンに立って料理作ることです(笑)
2005-10-04 Tue 01:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
F-1生で見たらきっとありえない迫力なんでしょうねぇーー( ̄∀ ̄*)
ご飯おいしそう!!
あたしも家で作るんですけど(あぁ最近全然作ってないなぁ)
いっつも味が変わります('∀'*)??
味見何回もしてたらもう舌が訳わからんくなりますww
2005-10-04 Tue 19:49 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
久方ぶりのコメありがとうございます!!
F1はレースでなく、デモンストレーション的なもの(1台だけの)を小さい頃見に行ったことがありますが、その1台でさえカナリな迫力でした!!
あれが20台もいるとなると…( ̄□ ̄;)

ご飯作るんですか? イイですねぇ~☆
実家の方はやっぱり家族全員分のご飯を作るのかな…??
僕はもっぱら1人分なんで…f^^;
味が毎回変わるのすごくわかります(笑)
すべて目分量だから、同じ味が2度と作れない…(´・ェ・`)
2005-10-04 Tue 23:57 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
