なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み最終日 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 今度はどこ行こう…>>
この記事のコメント
[お帰り~♪]
北海道楽しそうで良かったな~☆俺も飛行機乗ってみたい(笑)

てかなんかいっつもギリギリな生活してるよねv-388俺はゆったりしているのが好きです♪

おい、俺の女に手を出すなっv-397
2005-10-02 Sun 12:56 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
飛行機は思ってたよりもGを感じられなかったけど、他の乗り物とはまた違った感じが味わえてよかった☆

オレもゆったりした生活が好きなんだけどね…v-356
まぁ後期からはバイト入る回数とか減らすつもりだよ☆

大学にはオトコしかいないから、ちょっとくらいイイじゃんかぁ~(笑)
2005-10-02 Sun 14:26 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[おかえり☆]
北海道旅行は、楽しかったみたいで(≧∇≦)/ ブログ見てる側としても、少しは北海道へ行った気分にもなれたとこ(笑)次は沖縄とか?
旅の疲れも取れてきたとこで、明日から大学だね(^O^)明日から私も大学なので、遅刻しないか心配で…
お互い頑張りましょう!!
あのエルメスさんと久々逢います(笑)
2005-10-02 Sun 21:23 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
北海道楽しかったよぉ☆
なかなか経験できないことをいろいろやってきました!

明日から学校めんどくせv-356

あ、エルメスさんの報告まってます(笑)
2005-10-02 Sun 21:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[おかえり]
北海道旅行楽しんだようだね(^O^)
俺もブログ見てたら行きたくなったよぅ☆
次はどこに旅行いくんだい?
2005-10-02 Sun 22:24 | URL | ken #-[内容変更]
[]
バイトお疲れさまでした★

新人の子にはデキル男をアピって率先して仕事教えてあげてくださいi-178

明日から学校かー休み長くていいですねi-189
夏は、福岡3泊と福島のスパリゾート・ハワイアンズ1泊に行ってきましたよ。
それだけです^^;  バイトバイトでした。
中身はあまりないですが、福島の記事は過去ログにあるので
もしよかったら覗いてみてくださぃ♪

2005-10-03 Mon 00:28 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>kenちゃん
やっぱり旅行はイイよねぇ☆

次の計画はなぁ~んもない…f^^;

ただ京都、沖縄とかにも行ってみたい☆
あ、ヨーロッパとかも…
2005-10-03 Mon 00:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
そーですね!
率先して仕事教えてあげればコミュニケーションもとれそうだし☆
ウザがられない程度に頑張りたいと思います!!

休み中2箇所も行ったんですか?!イイじゃないっすかぁ~☆
自分は地元に帰った期間が長かったから、あまり長期でどっか行くってのは今回の北海道くらいでした。
まぁ充実してたから良かったけど☆

後で過去ログ見てみますo(^-^)o
2005-10-03 Mon 01:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
