なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<テンパリ(+_+) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 北海道5日目総括>>
この記事のコメント
[BOYS BE AMBITIOUS!]
お疲れ様でした~!
旅の後は疲れがドッと出てきますよね。
それにしても、北海道なのに旅費が安いですね…i-183
ぃぃなぁi-178
学生旅行はいいですよね^-^i-189
グルメ三昧だったようで羨ましいです★

私も旅行に行きたくなっちゃぃましたe-168
2005-10-02 Sun 02:01 | URL | みぃー #-[内容変更]
そーですね!
旅の後は疲れが非常に強く出ますよねv-393
ホント布団に倒れこみましたよ(笑)

安いですよね~☆
でもやっぱりお盆時期とか連休が重なるところは、払った額の倍以上になりますv-394
やっぱり休みの多い学生中に行けってことですねw
グルメも最高でしたしw
ってか学生が食べるような店じゃないとこまで踏み入れた感が…

みぃーさんもどっか旅行はいかなかったんですか??
2005-10-02 Sun 04:07 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
