なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道最終日 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | スープカレー>>
この記事のコメント
[るぅ~るるるるるる]
ってキタキツネ呼びましたw?(北の国からヨリ)

行き当たりばったりで和牛刺身丼!★!
う、うまそッi-237

富良野はやっぱり長~い一本道なのかな。。。

気をつけて帰ってきてくださいね~v-290
2005-09-30 Fri 03:16 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
最終日に『北の国から』のロケ地を回ったんで、そこで呼んでみましたよ☆
でも現れなかった(笑)

のちのち調べてみたら、くまげらはかなり有名なお店でした!
まぁ、まっぷるとか頼りに行きましたからねw

富良野の道もほとんど1本道が多かったです☆
北海道の広大さをあらためて実感しました!
2005-10-01 Sat 15:03 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
