なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道3日目総括! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 小樽散策>>
この記事のコメント
やほ(^O^)な~んだか随分と、満喫してるみたいだね☆
ブログ見る度、景色に…食べ物に…犯罪です(笑)
私は今日友達と一関~気仙沼方面へ友達とドライブしてきたよ。なぜかって海鮮丼が食べたくてはるばる気仙沼港までいったんだけど…
店がなかった(T_T)
仙台にもどりつつ探しまくったあげく…
登米のラーメン屋へ…入った途端…

誰もいないーー(^∀^)ーーおまけに店主寝てるよ(笑)後に引けない状況でしぶしぶ『味噌ラーメン』をたべまた道に迷いながら帰りました(T_T)同じ味噌ラーメンでも、全然違うね(笑)…全てが。ま、ある意味スリルがあって『予想外』のドライブでした(笑)
あ~北海道の幸せたくさん分けて(´∀`*)
2005-09-28 Wed 18:42 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
すすきのは行かないのかい?スッキー!!!!
2005-09-28 Wed 22:30 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
す・す・き・の!ふぅーーー!!!
2005-09-28 Wed 22:33 | URL | h.g #-[内容変更]
[でっかいどー2]
海鮮丼まじうまそーー!!トンガリは旅行で一まわりも二まわり大きくなって
帰ってきそうやねv-11

オレは今日大阪に新幹線でリッチに帰ります!!たこ焼き食べてきます!!
お好み焼き食べます!!百円焼き食べます!!グリコの写真撮ってきます!!帰ってる内に阪神優勝せぇ~へんかなぁ~ww

とか北海道と関係ないこと書いてみたりねっ☆サトルとmachaの珍道中は
どーしたんだ!!楽しみにしてたのに・・・
2005-09-29 Thu 08:59 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
