なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<地ビール☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 函館塩ラーメンo(≧∇≦)o>>
この記事のコメント
[ちょーキレイ]
キレイですねv-353海沿いとか特に!!
夜景ダイスキ★ラーメンも美味しそうだったな♪しかもめっちゃ安い^-^
素敵な旅ができてるようで…v-290
いいな~羨ましいです><
2005-09-27 Tue 00:59 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん

函館の夜景はホントに綺麗でした☆
1時間くらい函館山で粘っていたので、徐々にライトアップされていく街がとても幻想的でしたo(≧∇≦)o

最近デジカメで綺麗な・味のある写真を撮ろうと頑張っているので、デジカメの容量が1日でけっこうなくなります(笑)
夜景も何枚か撮ってしまいましたw

1日目からとても充実した内容です(^O^)
2005-09-28 Wed 01:07 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
