なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと楽しみ! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 疲れちったぃ(>_>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ(^o^)
今さっきバイトしてきたよ☆こちらは祝日だから?貸出・返却・館内視聴他にも忙しかった(>_<)みんな近くの○SUTAYAにいけばいいのに…税金払ってるからって、利用しすぎです(笑)
トンガリくんも忙しかったみたいで、本当乙カレーです(>_<)
毎度大変みたいだけど…北海道旅行で存分羽伸ばしてきなよ♪え?お土産☆悪いな~(笑)…いや、最近何の罪もなく歩いていただけなのにドブに落ちたから…望むのはやめとこう…。ということで
私は…
不幸真っ只中でーす(^∀^)彡ブログ読んでいるみな様にうつらなきゃいいけど(笑)
2005-09-23 Fri 20:44 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
1000HITおめでとう!
これからもがんばれ!!
2005-09-23 Fri 23:06 | URL | Tak #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
お土産かぁ… まぁちょっとは考えておきましょう☆ お金に余裕があればね(笑)

不幸真っ只中ですか…。あまり神経質になる前に相談してよ~☆
でもオレが答えられる範囲内でねf^^;

ドブに落ちるとか危ないっスねぇ…
それは不幸というより、不注意ですよw


>Tak
あざぁ~っす☆
こちらこそこれからもよろしくです!!!!
2005-09-23 Fri 23:26 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[また書きにきたよv]
ほんとだー!消えてる…v-406

なんでだろう??ヲンチなみぃーは全くです…(涙

末永く続けてこれからも仲良くして下さい(涙
2005-09-24 Sat 01:28 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ありがとうございます☆ なんでコメント消えたんスかねぇ…??
自分もそこまでPC詳しくないので『?』ですv-356

ホント皆さんに見ていただいて感謝感謝です!!!!
夏休みにブログ始めてからどこまで続くかなとは思ったんですが、やっぱり日々更新して、コメントもらって、返信して…  なんかとっても楽しいですよね☆
なが~く続けていきたいと思いますo(≧∇≦)o
これからもよろしくお願いします☆

相互リンクとかしても面白いですね(^^)♪
もしよろしければ☆
2005-09-24 Sat 03:55 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
