なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ほのぼのしました☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | バスケが…したいです。>>
この記事のコメント
[]
トンガリさんも北海道旅行行くんですねぇ~~(o^∀^o)☆
あたしも9月1~3日に行ってきましたけどノースリーブだったんで寒かったですアホでした(*'ε'*)
2005-09-16 Fri 23:00 | URL | なな #z8Ev11P6[内容変更]
[]
初コメありがとうございます! 今後ともよろしく~☆
北海道ノースリーブはかなりキツイですね(笑)
その話を踏まえたら、長袖シャツとかジャケットとか持っていかないとダメだな…
荷物多くなっちゃうや…(>_<)
2005-09-17 Sat 10:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
先輩は薄い長袖をオシャレに腰に巻いてました(o^∇')b
でもさすが先輩もう一枚持っておいででぇ貸してくれました(`∀`)☆
アイス作りもしたんでほんとに鳥肌全開でしたぁo(≧∇≦o)(笑)
2005-09-18 Sun 01:27 | URL | なな #-[内容変更]
[]
ノースリーブでアイス作りっちゃ~鳥肌もんだね(((((;゚Д゚)))))

オレが行く時期は、ななさんが行ったときよりもさらに寒いだろうから、オレはトレーナーをオシャレに腰に巻いて行こうかな(笑)

田舎もん丸出し(笑)
2005-09-18 Sun 03:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
