なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<もうそろそろ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | お久~☆>>
この記事のコメント
[お邪魔しました…]
飲みから突然お邪魔して、すまなかったよっ…。
ウイイレするから泊まったはずなのに、あんましなかったね(*_*)
せっかくコントローラー買ったのに(T_T)
今度は本格的にウイイレ大会やろうぜぃ☆

じゃあ、また時間があったら遊びましょう↑
2005-09-12 Mon 06:57 | URL | ken #-[内容変更]
[]
こちらこそ汚い部屋ですんません…

みんな疲れちゃってたもんね。
まぁウイイレはまた次の機会で問題なしでしょ☆
それまでコントローラは大切に取っておくよ!!

お仕事頑張ってねェ(>_<)
また土日に遊びましょう☆
2005-09-12 Mon 10:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[おつかれ]
多少の筋肉痛ですv-277
それよりまだ背中が痛い(笑)

&俺のコントローラーって誰の家にあるんだ!?
2005-09-12 Mon 15:49 | URL | Tak #-[内容変更]
[おつおつ]
オレも筋肉痛であります…
そのせいで今日はなんもする気が起きなかった(笑)

Takのコントローラは、前タクの家に行ったときに使ったから、たぶんそこにあると思うよ☆
2005-09-12 Mon 20:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
