なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ここからたまに書こう | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 仙台に帰省>>
この記事のコメント
[]
毎日のように失敗して怒られ...
でもそれが自分の糧になることは間違いないと思って頑張ってるよ。
あっという間に一日が終わっていくけど、毎日を大事に過ごすかどうかで5年後の自分の姿は大きく変わると言い聞かせて自己啓発してます☆
がんばろー

でも楽しもーv-220
2008-06-01 Sun 18:04 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
お久しぶりです.

あたしも時間の流れがすごく速く感じるよ…
研修って新人にしかしてもらえないもので,
同期と交流のできる貴重な期間で,
後から思えば思い出にもなる期間だって
思って過ごすようになったかな.
最近はすごく充実して楽しく過ごせるようになったし.

がんばろーね(^-^)
2008-06-01 Sun 22:56 | URL | こま #-[内容変更]
[]
病気かと思わせる感傷的な気分は急激な環境の変化がそう思わせてるのかもしれないね。

食欲減退、不眠、激しい体重減少なんかがあったら病気の可能性アリ。

でもみんな最初はそうなんじゃないのかな~。
2008-06-03 Tue 15:43 | URL | 勇気 #-[内容変更]
[見てます]
時の経つのは早いもので、半年前に何をしてたかって言われると卒論でヒーヒー言ってたんですよね。
それがもー、社会人だったり、修士でTAやったり、確実に時間は進んでくわけで
毎日、毎日何かしら得るものがあったり、なかったり

今日より明日が楽しいって思えるようにー。
そんな毎日おくりたいよねーーーー。

ナガ○研の13号館組が今日校内で試走してたよ。
田子ちゃんは1時までいるみたいだし、がんばってましたよ。
2008-06-18 Wed 01:59 | URL | GO #-[内容変更]
[徹夜]
徹夜です。
早く辞めないと精神的にもたないです。
2008-06-28 Sat 00:44 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
