なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<来週からだった。。。 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 新たな船出>>
この記事のコメント
[]
10連休ってすごいな!
飲もう飲もう♪
2008-04-07 Mon 01:35 | URL | macha #-[内容変更]
[]
素晴らしい舞台で社会人デビューおめでとうv-237

10連休なら仙台に戻ってきて~v-219
2008-04-07 Mon 02:20 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
タカも10連休とか言ってたが、暦でそうなってんのか!?
しらんかった。
いっぱい稼いで偉くなって下さい。NSR250ほしいです。
2008-04-07 Mon 02:46 | URL | Go #-[内容変更]
[]
10連休ならまたみんなで集まって飲もうなのだー!
2008-04-08 Tue 08:16 | URL | 勇気 #-[内容変更]
[]
そろそろH●NDAの実験車両がほしいです><
2008-04-09 Wed 10:55 | URL | あき「 #-[内容変更]
[]
1週間の研修お疲れさま~(・∪・)
眠かったろう。。。
工場実習の方がおもしろそうやね。

10連休・・・さすが!!
思いっきり遊んでストレスはっさーん!だね。

2008-04-11 Fri 21:44 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>macha
日程合わせるか★

>きこ
ありがとう!!がんばりま~す♪
まだ詳しい日程は分からんけど、
仙台には帰ります^^

>GO!!
赤日は結構おおいね♪
その分俺らは一般的な祝日休みじゃないけどね~

>ゆうき
おうおう、また集まれたらいいねぇ★

>あき
んじゃ、研究室に営業実習がいいかもwww

>あゆぼ
眠かった~ww
でも、工場実習はまだこれからだった。。。
休みの大切さが十分分かってきました♪
2008-04-12 Sat 19:06 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
久しぶり!
工場実習長いねぇ!!
うちは来週から1ヶ月だよ(><)
埼玉にいるのかぁ…じゃぁ,
今度飲みに行きましょうや☆
2008-04-16 Wed 21:09 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
おひさ~!
おぉ、そちらは1ヶ月か!短いねwww
ってか、俺らが長すぎだけどv-356
工場実習はつらいけどがんばりましょう!
そだね!こんど飲みにいくぞ~v-306
2008-04-25 Fri 17:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
