なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<バスケが…したいです。 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | o(≧∇≦)o>>
この記事のコメント
[]
この遊び人が~!!ガーーーv-293
俺は明日から学校だぜ?!うらやましいワイ!!
だいたい酒だって7月から飲めてねえのによ~(怒)
もう喋りたいことは俺が1番たまってるっちゅーねん!!
2005-09-11 Sun 22:43 | URL | sunson #-[内容変更]
[]
夏休みは今しか楽しめないからね☆
結果的に毎日充実してるよ!!

sunsonとだって飲みたかったよ~(>_<) 体調不良が無ければ…

明日から学校か!! まぁオレだって結局本格的に夏休み始まったの8月10日からだったから許して(笑)
2005-09-12 Mon 00:10 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
