なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず1週間 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 国外逃亡>>
この記事のコメント
[]
おーつかれー!!!そしておめでとう!!!
社会に先に出るわけだけど沢山ラーメンおごってね!!!
きら星のね!!!
たまにはブログアップしてね(笑)
2008-03-31 Mon 05:05 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
卒業おめれとーv-20
お仕事がんばってくらはい♪
2008-03-31 Mon 10:56 | URL | 勇気 #-[内容変更]
[]
卒業おめでとう
家も近くなったことだし、今度ゆっくり飲みにでも行きましょう
2008-03-31 Mon 12:06 | URL | ken #-[内容変更]
[]
卒業おめでとうv-252
私も先月から、毎日10時間くらい忙しく働いてるよv-218
スッキーも新社会人として、頑張ってね!v-217
2008-03-31 Mon 14:24 | URL | ソノーピー #-[内容変更]
[]
卒業おめでとうv-237
益々のご活躍期待していますv-218
asimo君とお友達になったら教えてね(笑っ)
2008-03-31 Mon 15:15 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
卒業おめでとう!
明日から社会人かぁ。いよいよだね。
最初は緊張の連続だと思うけど、きっといい出会いがたくさんあると思うよ☆
ヒロくんなら大丈夫。
頑張ってこー!!


2008-03-31 Mon 22:59 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>しげ
おぅ!頑張るぜ☆
きら星ね!俺もくいたい(笑)
8、9月はたぶん実習で仙台に帰るから、そのとき会おうぜ!!

>勇気
ありがとう☆
腐らないように気をつけます。

>ケン
ありがとう!
絶対会おう!!おいしいお店教えて(笑)

>ソノさん
お久しぶりです♪&ありがとうございます☆
ソノさんもいま働いてるんですね!
また飲みに行きましょう☆研修先けっこう近いですよ♪

>きこ
ありがとう☆
お近付きになれたら報告するね(笑)

>あゆぼ
ありがとう!!
とりあえず研修ダルいと思うけど、頑張ります☆
2008-04-01 Tue 19:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
