なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<新たな船出 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 全てにおいてひと段落....>>
この記事のコメント
[]
いってらっしゃい!!
聡は、聡は怪我をかかえたまま同行したのでしょうか笑
2008-03-07 Fri 21:59 | URL | go #-[内容変更]
[]
気をつけて
2008-03-08 Sat 12:28 | URL | ken #-[内容変更]
[!!!]
まじですか!いーなー。。
いってらっさいv-22
おみやげなんていらないから~(・∀・)
2008-03-09 Sun 17:42 | URL | しゃちゅー #-[内容変更]
[いいなぁ…]
気をつけていってらっしゃい
土産話楽しみにしてるよ?
2008-03-10 Mon 03:17 | URL | ジョニー #-[内容変更]
[良いとこだよね]
5年も前になりますが、私もフランス・イタリア行ってきました☆
まだ通貨がユーロになる前…

向こうは地震がないから古い建造物が残っていて感動したよv-352
そして水と日本食の素晴らしさを実感しました(笑)

ヨーロッパレポート楽しみにしています!
2008-03-10 Mon 09:54 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
>go
サトシはいい味出してましたw

>ken
無事でした♪

>しゃちゅー
ヨーロッパよかった!!
お土産話ならいっぱいあるよww

>ジョニー
おう!楽しみにしてて~

>きこ
ヨーロッパすばらしかった。
日本では味わえない感覚だね♪

レポは後日アップします☆
2008-03-31 Mon 03:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
