なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<国外逃亡 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 技術の進歩>>
この記事のコメント
[]
なかなか卒論終わっても遊びモードには入れないですね~
でもまぁ時間見つけて飲みにいきましょう!
2008-02-26 Tue 18:16 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
お疲れー
計画立てないとあっという間に研修かー
こわいねー
2008-02-27 Wed 01:28 | URL | saku #-[内容変更]
[]
ホントお疲れ様です。文章からしんどさが伝わってきました。
2008-02-27 Wed 03:47 | URL | タク #-[内容変更]
[]
お疲れ

時間作れたら、飲みに行きましょう
2008-02-28 Thu 08:02 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
お疲れっす!
きのうはラストのバンド,楽しかった☆
あとで写真渡すよ~

>サク
おつかれ!!
そうなんだよね,時の流れはあっちゅう間だからね・・・
最後の学生生活,楽しみましょう!

>タク
タクもホントお疲れ様!!
もうこりごりだね(苦笑)
ぜひとも飲みにいこう!!

>ken
ありがとう!なんとかなりました.
そうだね!!飲みに行こう♪
2008-03-01 Sat 02:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
