なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<技術の進歩 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 2008年の幕開けですね!!>>
この記事のコメント
[]
頑張れ、スッキー。
終われば楽しい楽しい飲み会が待ってるよー。
多分…うん…待ってるはず(笑)
2008-01-08 Tue 00:10 | URL | se-ra #-[内容変更]
[]
本当に終わる~?
今からめんどくさい
2008-01-08 Tue 00:26 | URL | saku #-[内容変更]
[]
おわる。おわるさ。時間は追ってくる。
おわらなくても、終わる。何もしなくても終わる。
ひゃあああああああ
いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2008-01-08 Tue 01:09 | URL | go #-[内容変更]
[]
>せーら
期待していいもんなのかな?w
とりあえずあるもんだとしてがんばるわw

>さく
俺も“?”だよ...
また正月こねぇかなw

>ごー
“おわる”にはいろんな意味があるねぇ☆
日本語ってすごいねぇ☆

ぷるぁぁぁああぁぁぁあ
2008-01-08 Tue 11:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
