なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<2008年の幕開けですね!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | たのしかったこと>>
この記事のコメント
[]
先日はお疲れ様でした。
本当に仲の良さを実感できた同窓会でした。
今年の最後に皆と会えたおかげで、最高の年越しになりそうです。
キャバ嬢にも接待してもらえたし(笑)
今年も色々とお世話になりました。
来年も色々とお世話になります。
それでは良いお年を!!
2007-12-31 Mon 09:21 | URL | se-ra #-[内容変更]
[]
あけおめ!!
卒論までっていうか、オーストラリアに向けてがんばろ
2008-01-01 Tue 10:38 | URL | saku #-[内容変更]
ホントに行って良かったなぁ。
地元っていいなと思えた瞬間がたくさんあったよe-113
キャバ嬢に関しましては…本人曰く『姫系』らしいよ。

しかしスッキーの就職先聞いたとき嬉しかったよ!!
情熱ぶつけて頑張ってねe-271


2008-01-01 Tue 16:34 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
>せーら
俺も最高の年越しとなりました♪
また機会があればやりたいなぁ~。

今年も楽しい年にしましょう!!

>さく
あけおめ!!!

そーか,その大事な任務があったww
今年は入社の4月まで,学生フルスロットルですね♪

>きこ
あけおめ♪
そして,この間はありがとう!
地元のよさって変わらないね♪

きこは驚いてくれるんじゃないかと思って,
実はあえて伏せてましたwww
生で報告できてよかったです♪

情熱もってがんばってくるぁ~~~v-91

2008-01-01 Tue 23:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[あけおめ!]
同窓会では久しぶりにスッキーに会えてよかったっすv-218全然変わってなくて安心したよ~(笑)
そうそう、あたしも名前で呼んでもらうのがめちゃうれしかった♪たまに地元でパワーをもらってくるのは大事かもねv-22
今年もスッキーにとってステキな1年になりますよーに☆
2008-01-03 Thu 19:12 | URL | しゃちゅー #-[内容変更]
[]
>しゃちゅー
俺は変わらないよ~ww
やっぱりそうか。俺も東京出てきて,ほとんど名前で呼ばれないからね。
ありがとう!!
しゃちゅーこそ良い年になるように願います。
2008-01-05 Sat 00:08 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
