なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<同窓会~2007年・簡単な総括 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久しぶりの休息>>
この記事のコメント
[]
楽しいクリスマスだったんだね~v-353v-353
羨ましいv-398

1万勝ちってすごくないv-363v-361
実機じゃなかったのが残念だけど。
私は一度だけ「社会勉強に」と、おかんに連れて行ってもらったことがある(笑)
その時やったのは、アタック№1でした(笑)
2007-12-27 Thu 11:10 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
あまりにもスッキーにもーしわけなーぃv-239
寝るとこ占領して、片付けさせて、散らかったまま帰っちゃって…ほんとごめーんっっ
でもめちゃめちゃ面白かったけどv-221

お詫びに今度はウチで新年会やる予定になってるから、
みんなの予定合わせてくださーい☆
2007-12-30 Sun 14:06 | URL | とみぃ #-[内容変更]
[]
>せんべい
社会勉強の一環としてはありですねww
実機で勝ってみたいわ~。
でも,ハマるとあれはやヴぁいww
気をつけます。

>とみぃ
いやいや,こっちは招待側だからいいよv-222

新年会かぁ!!やりたいですねぇ♪
時間....合わせられるように努力しますv-356

2008-01-01 Tue 23:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
