なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの休息 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 残された時間はあとわずか>>
この記事のコメント
[同じく。。。]
私のパスポートも冴えない顔です…
初めて作ったパスポートはもっと最悪でしたがv-393
そして免許も…
THE・指名手配!!
でもパスポートは滅多に開かないからOKっしょv-426
2007-12-12 Wed 16:18 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
33歳になっても今の顔なんだね!
あたしは5年だけど若干ピンボケしてるよ~v-39
女の人は姓が変わる人多いって5年を勧められたんだけど・・そんな予定ないのが残念ですな(笑)
2007-12-12 Wed 20:25 | URL | しゃちゅー #-[内容変更]
[]
>きこ
なんであーゆう写真って気に入るような写真にならないのかね?
確かに!パスポートは滅多に開かないから大丈夫か♪
航空会社の人に笑われるだけかww

>しゃちょ~~
33歳になっても今の顔って聞くと,なんか不思議な感じだね。
それ,日本出られるかな?顔変わらないこと祈りますw
女性はそんな考え方があるんだね!
まぁ,出会いは突然だよv-291

…って,俺が言っても全く説得力ないです。
スンマセンv-356
2007-12-13 Thu 00:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
私は5年くらいで写真が絶対イヤになる気がして5年用にしてみたよv-219
けど意外に今見てもそんな顔変わってない(笑)

卒業旅行の準備かな??
どこ行くか決まった~・▽・??
2007-12-14 Fri 23:42 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ
(笑) でも,なんとなくわかるw
ただ,新しく撮っても結局満足しないんだよねww

そう,それです!
なんとなく決まってきたよ☆
2007-12-17 Mon 01:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
