なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<10年用を申請 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 研究室旅行>>
この記事のコメント
[]
大丈夫!
永井研忘年会があるw
ってか何とかしないと学生生活最後のクリスマスが残念な結果に・・・
和民か!?
2007-12-11 Tue 08:43 | URL | いっし~ #XYqYd7.Q[内容変更]
[]
>ゆーや
忘年会かw クリスマスにずれ込みそうだしね。
学生最後...
クリスマスにはあんまりいい思い出がないな。
2007-12-11 Tue 12:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
流暢に恋を語ってんねー!!!!!
でもまだまだ時間はあるぞ!!!
焦ってんのは男子だけじゃなく女子もだろきっと(笑)
2007-12-11 Tue 12:35 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
No!!!
しか言ってないけどね笑
しげは仙台で一花咲かせてるだろうか…^^
2007-12-11 Tue 17:10 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
私は潔くクリスマスの日バイトを入れました♪
coupleに笑顔を振りまいてがんばるょっっ
クリスマスまでにいいことあるといいねv-218
2007-12-11 Tue 22:01 | URL | ★チカ★ #-[内容変更]
[]
>チカ
潔し!
俺も短期バイト入れようかと,
バイト情報誌見てたww
望み薄だけど頑張ります(^O^;
2007-12-12 Wed 02:07 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
まじかよフェイwwwwww

携帯に貼ってあるのは彼女の写真なのか!?
2007-12-12 Wed 12:02 | URL | aki #-[内容変更]
[]
>あっきー
そう!まさにその通り!!!
いままで触れなかった核心に触れた感じだったwww
2007-12-12 Wed 14:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
