なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<残された時間はあとわずか | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ライブ in 日本武道館>>
この記事のコメント
[]
長野に行ったのかぁ。小布施ってとこならいいところ知ってますよ!もう長野は寒いだろうなぁ・・・。
2007-12-02 Sun 22:02 | URL | ken #-[内容変更]
[]
長野いいなぁ☆
今年はわりとあったかい気がするけど長野は雪とか積もってるのかな??
みんなでワイワイ楽しそう~♪
でも飲みすぎには注意v-219
2007-12-02 Sun 22:45 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[長野!]
私も夏に先輩のワガママ企画で長野行ったよ☆
スッキーも酒顔に出ちゃうタイプだった気がv-21
年末同窓会あるらしいね!
スッキーと久々に会えたら嬉しいですv-237
2007-12-02 Sun 23:39 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
>ken
小布施ってとこわかんないなぁ~
今回は鹿教湯温泉ってとこにいってきた!
夜~朝方はやっぱり寒かったよ.
でも,星がめっちゃキレイだった♪

>あゆぼ
雪は積もってなかったけど,霜は降りてたよ!
朝方はキレイでした♪
バスで移動したんだけど,周りの人は昼間から酒ですごかったww

>きこ
お!長野の風景が何かこころを落ち着かせてくれてました.
そう,俺は酒弱いからね~w速攻顔に出るv-402

俺も同窓会に出席するよ~
年末仙台で会いましょう♪

2007-12-09 Sun 01:18 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
