なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<まわってまわってまわってまわ~る~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | レース三昧>>
この記事のコメント
[]
被写体が車メインなのか女子メインなのかどっちなのか・・・(笑)
2007-10-27 Sat 20:05 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
うらやまし~
1日では回りきれなかった前回の反省を生かして、今年はできれば2回行きたいと思ってます☆
よかったらもう一度いかが?!
2007-10-28 Sun 17:10 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[いいなぁ♪]
モーターショーすごいよね!
広すぎて全部じっくり見て回るの大変i-201
GT-R見たかったけど今年は行けないだろうなi-195
でもスッキーの写真でカナリ楽しめたよi-179
イイ感じにUPしてくれてありがとう!!
2007-10-29 Mon 00:56 | URL | きこ #-[内容変更]
[]
スッキーも行ってたんだね☆

オレは昨日行きました♪
…一人でw

オレも研究の一環だったから、ただで入場券もらえました♪

車、マジかっこいいよねー!!
スッキー、かっこいい車作ってね^^
買うんで♪笑
2007-10-30 Tue 23:30 | URL | k2 #sSHoJftA[内容変更]
[]
あまり詳しくないのですが昨日行ってきました!
2007-10-31 Wed 10:04 | URL | サク #-[内容変更]
[]
G
   T
      -
         R
2007-11-02 Fri 20:54 | URL | HIRO #-[内容変更]
[]
>しげ
車メインださぁ~☆勝手に写っちゃうもんなのよw
でも,目の保養になることは言うまでもありませんwww

>うぉーりー
もう一回行ってきてしまいましただ~
2回見るとけっこう見た気になるね!

>きこ
行ったことあるんだ!!
いや~初めて行ってきたけど,とても満足のいくものだった♪

>かっちゃん
おぉ~かっちゃんももらえたんだね!!
クルマはいいねぇ☆ テンション上がります。

クルマに求めるカッコよさ

かなり大事なんだと,今回身に染みて感じた気がします。

>サク
なかなかな人だったね!!
世界の祭典だけある!

>ピロ

  -
    ン

2007-11-06 Tue 23:38 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
