なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<レース三昧 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | とりあえず,一段落>>
この記事のコメント
[]
20ねんてすごいよね。
2007-10-10 Wed 13:50 | URL | タク #-[内容変更]
[]
>タク
うん。俺も単純にすごいと思うよ
2007-10-10 Wed 16:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[私も買ったよ~♪]
朝からアルバムリピートしてたら今日1日頭の中で『僕のギター』がグルグル回ってたよ~◎

2年9カ月待った甲斐があったよね~★
ロックに寄り過ぎずポップにも寄りすぎず。。。ちょうどその間みたいなスピッツらしいな~って感じる曲がぎゅっと詰まってるよね(・∪・)

20年分の曲を聴いても全然飽きることがないのが自分でも不思議だv-356
2007-10-10 Wed 21:18 | URL | アユボ★ #-[内容変更]
[]
すっかり聴き忘れてた!!!
今から聴くわ!!!
またレポします!!!
2007-10-22 Mon 12:15 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ
発売から2週間が経とうとしてて,毎日聞いてるけど,

飽きない!!!ww
完全にマジックにかかってる。

ホント不思議だよね。なんだろう,この感じ。

そして,“不思議”が好き♪

>しげ
おぉ~忘れちゃいかんぜよ!!
感想待ってるね♪
2007-10-23 Tue 02:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
