なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<お久~☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久々に営業中疲れた…(笑)>>
この記事のコメント
[飲みダー☆]
トンがリ君も飲みか(^O^)久々高校の友達と再会し、飲んだなり!
そこはめちゃ安い…食べ物の相場が60円から200円!駄菓子まであったよ(>_<)(笑)お酒も200円!女子にはありがたいです(酒豪には×)
久々逢うのはまた新鮮で楽しいね♪色々語ったし。友達は大切だよ(´∀`*)トンガ・李君の飲み話もブログ待ってるよー!
2005-09-11 Sun 00:25 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[そちらも飲みか!]
楽しんできたよ~
お懐かしい顔も見れて良かった☆ やっぱりお友達との飲みって楽しいよね!

仙台にそんなお店があったんかぁ!今度教えて!!
でも酒豪には×なら、めぐらいあんはあんまり楽しめなかったんじゃないの??(笑)
2005-09-11 Sun 03:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
