なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<さざなみCD / スピッツ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 伝えることの難しさ>>
この記事のコメント
[]
言葉は外国人と友達になれば覚えられるよっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺も何人か台湾人の友達できたからさぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本語、英語、台湾語の3つで何とかしてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-06 Sat 12:07 | URL | ken #-[内容変更]
[]
中間発表お疲れ様でしたv-218

すごいね,国際化!
英語って使ってないと忘れてしまう…
あたしは論文とか教材読むのも結構グダグダだよv-356

あたしも飲み会やりたいな♪
機飲会とかで皆に会えるかな.
2007-10-06 Sat 13:30 | URL | こま #-[内容変更]
[]
何の後ろに『名詞』or『助動詞』+『動詞』が来るか、
それ以外の『形容詞』or『副詞』が来るかの違いだ!!
たぶん、とっさはそう答えるハズ。
2007-10-08 Mon 00:14 | URL | Go #-[内容変更]
[]
>ken
話す機会があるってのは語学を伸ばすチャンスだってのが
良くわかるね♪

>こまちゃん
こまちゃんも中間発表お疲れ様!
あ,俺も論文とか教材とかの英語は絶対グダグダになるw
話してるほうが絶対楽しいよ。

機飲会かぁ!!あれっていつあるの??
参加できそうならたぶん行くよ♪

>GO!
日本語始めてまだ1週間くらいの人に
助動詞は分からないと思う…v-393

ってか、俺はたぶん英語で助動詞の説明ができません(笑)
2007-10-08 Mon 04:12 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
バイトって飲食のほうですか!?
行くならいつでもおともしまっせv-218
2007-10-10 Wed 02:51 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
お!マジか!!!
そうそう、飲食のほうだよ☆

んじゃ~メールするよ♪
2007-10-10 Wed 10:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
