なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の思い出 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 夏だ~~~!!>>
この記事のコメント
[]
満喫してますねぇ~
2007-08-20 Mon 13:18 | URL | タク #-[内容変更]
[]
忙しいねー!!でも楽しそう♪毎日充実だね★
2007-08-20 Mon 15:36 | URL | nanako #-[内容変更]
[]
京都良いね~v-290
私はこないだ鎌倉行って、寺巡りしてきたよv-221
2007-08-20 Mon 18:11 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
すっげ
毎日じゃんww
2007-08-20 Mon 23:39 | URL | サク #-[内容変更]
[]
16日は楽しかったね!!やっぱりじもてぃは何でも言えるし何よりも癒されるよ笑
確かにナースマンに彼女ができたことはかんりビックリしてけどホント良かったと思う。
やっぱりうちらはミーティングが必要かも・・・苦笑。
お互い励ましあいながら頑張ろう!!!
2007-08-22 Wed 23:46 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>taku
満喫できるだけ満喫してます!!

>nanako
学生最後の夏だからね!!
今のうち楽しまなきゃ~~★

>匿名さん(おそらくS様w)
京都風情ありました♪
鎌倉もいいですね!!中学校以来行ってないですv-15

>サク
空も飛ばなきゃだしねww

>ビー
癒されるの?ww
いや~俺らは重症だね(苦笑)
いつか臨時ミーティング開きます(笑)
2007-08-23 Thu 01:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
最後の夏休み満喫してるようで…☆
臨時ミーティング開催するなら、9月22~24日に帰省する予定なんで、それで組んでもらえないかな?俺としては、23日なら1日予定空けられますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
っーことで、検討宜しくhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-23 Thu 07:53 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>ken
返し遅くなってごめんv-356
いや~俺は組めるほどのつてがないのよ…^^;w
健ちゃんは帰省するのかな??
俺は9月に帰れそうにないよ~v-393
2007-09-05 Wed 13:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
