なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夏だ~~~!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 結婚式>>
この記事のコメント
[]
健康でいられるだけで幸せなんだと改めて実感したよ…

月曜に輪講ってきついね><
発表頑張れ☆
2007-07-27 Fri 22:58 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
お、まじで?
俺も同じ境遇だよ。
2007-07-28 Sat 00:42 | URL | SC28 #-[内容変更]
[]
初めて聞いた。しらなかったなぁ・・・。輪講とで、きついけどがんばって!
2007-07-28 Sat 01:10 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ゆっくりできないかも知れないけど、そうゆうことは大事だからね
いってらっしゃい
2007-07-28 Sat 01:28 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>匿名さん
普段当たり前のことって
じつはとても幸せなことだったりするんですよね.

発表は無事に終了しました♪

>SC28さん
お!マジっすか!!
SC28さんも,いろいろあるんですねぇ~

>taku
そうだよね.誰に言うわけでもなかったから.
ちゃんと報告してきたよ☆
んで,なんとか発表も切り抜けた^^;

>サク
だね.
気持ちの問題なのかも知れないけど,
出てよかったって思ってます☆
2007-08-03 Fri 10:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
