なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめてど~ん & この土日 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | こーゆう実験なら好きww>>
この記事のコメント
[]
俺も歌いて~
明日の夜なら行けるんですけど…?
2007-07-12 Thu 12:34 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
いく!
2007-07-12 Thu 21:01 | URL | saku #-[内容変更]
[]
5時間以上歌えるってすごいね(笑)
このリストの半分は私も聞いてるi-185
さすがにエックス-ジャパンは聞いてないけどv-407
2007-07-12 Thu 23:22 | URL | ソノーピー #-[内容変更]
[]
久しぶり☆
音楽良いよね(^-^)

不思議なパワー持ってるよね♪
音楽ない生活は、厳しいかもw

私は、最近ピストルズ聴いてるよ☆

元々、漫画のNANAから知ったのだけど、漫画を通じて知らなかった音楽と出会えるなんて感動☆ミ

…しない??(笑)

これは、シド&ナンシーもみなきゃなぁ(^O^)/

あ、今日因みに誕生日でーす♪♪

誰かに、言わずにはいられない質なんです(笑)
2007-07-12 Thu 23:27 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>ウォーリー & サク
緊急招集にも関わらず,参加してくれてありがとう!!
また行きましょ☆

>ソノ様
5時間,余裕です☆
ただし,俺が歌える曲のみで(笑)
最近の曲とかあんまり歌えない…
エックスも歌ってきましたよ~~ww

>めぐらいあん
ひさしぶり!!
ってか,え!??!誕生日だったん??^^;
おめでと~~~!!!!
ってもう遅いか……。ごめんなさい。

音楽はいいねぇ~☆
ピストルズ!
微妙に聞いたことあるけど,手元に音源ないなぁ…
こんどよろしく(笑)

2007-07-21 Sat 02:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
ブログで書いたってこれのことだったのね・・
コメントしてるのが遅すぎなのはご愛嬌ということで・・・w

僕が最近聞いててお勧めなのはストーンズとフーファイターズ、まぁきっかけはジョジョなんだけどさw
きっとスッキーもどこかで聞いたことのある曲があると思うよ♪

とりあえず近いうちにカラオケ行こうぜ!フリータイムで9時間歌い放題ってのをこないだ見つけたよ~
2007-08-17 Fri 23:48 | URL | HIRO #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
