なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<おっかいもの♪おっかいもの♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | これが来るまで実はドキドキだったw>>
この記事のコメント
[]
俺も今日2ヶ月ぶりぐらいに料理した☆
まだ食器は流して汚れたまま。。。
めんどくさいよね==
2007-06-08 Fri 00:38 | URL | macha #-[内容変更]
[]
出費すごいよねぇ・・・
2007-06-08 Fri 05:20 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>macha
おぉ!machaも同じ境遇にww
食器洗浄機あればラクなんだろうか…

>taku
ねぇ~...
食費ってバカにならない.
2007-06-08 Fri 10:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ずっと外食だから、食費やばいです…。かなりエンゲル係数は高いかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-08 Fri 13:30 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>ken
俺は収入がなかったから,もっとエンゲル係数高いかもww
働いてると,自分でつくることもほとんどなくなるんだろうね…v-356
2007-06-08 Fri 20:20 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
さすがだねー!!自炊!!食費はほんとでてくよね!!
いつの間にかお金がない!!みたいなww
でも私は実家暮らしだからまだラクだぁ。親のありがたみを感じます。。
自炊頑張れ★★
2007-06-09 Sat 01:57 | URL | nanako #-[内容変更]
[]
>nanakoちゃん
そう,いつの間にか財布の中身が寂しくなっちゃうんだよね…^^;
親のありがたみは一人暮らしをするとなおさら感じるよww
2007-06-10 Sun 23:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
