なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<これが来るまで実はドキドキだったw | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 懐かしい時間>>
この記事のコメント
[]
童心にかえるね~・・・。
2007-06-01 Fri 07:41 | URL | taku #-[内容変更]
[]
カート コバーン
2007-06-01 Fri 10:32 | URL | あk #-[内容変更]
[]
>taku
ほんとそんな感じww

>あっきー
Kurt Donald Cobain
2007-06-01 Fri 11:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
どこでやれんのこれ???

ちょーやりたいんだけど!!!っても東京か(笑)
2007-06-01 Fri 13:04 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
これは埼玉の飯能ってとこだよ!
宮城にもきっとあると思うよ!
http://www1.odn.ne.jp/utm/
隣県にも絶対ある。

ちなみに宮城はSUGOっていうモータースポーツランドがあるから、何かしらあるはず♪
ライセンス必要かもだけど…^^;

あと、仙台ハイランド内にあったはずだなぁ~
2007-06-02 Sat 02:43 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[わ~]
私もやりたいです先輩!!!
ものすごくやりたいですv-42
いいないいなv-352
2007-06-03 Sun 21:07 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
>せんべい
おぉ!後輩www
楽しいぞ~♪一度はやってみるといいと思う☆
お金かかるけど…^^;
2007-06-05 Tue 10:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
・・・お高いんですね??v-399
2007-06-06 Wed 22:52 | URL | せんべい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
