なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<カート!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 夢の到達点であり、夢の出発点>>
この記事のコメント
[]
平成生まれ、びっくりだね・・・。
2007-05-28 Mon 11:38 | URL | taku #-[内容変更]
[]
これ雲が動くんだね!!

平成か・・・
彼らからしたら、昭和って古いのかしら・・・


2007-05-28 Mon 21:44 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
お仕事お疲れです♪
中々楽しいよね(^^)
マーク模試はちょっと長くて辛いけど(^^;
…そして新人さんも半分は平成生まれww
2007-05-28 Mon 23:34 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>taku
目の前にするとちょっとね…^^;

>せんべい
びっくりでしょ??v-290

平成生まれを見てたけど、なんだか全然俺らと変わらない気がしたなぁ~
気がしただけかもなぁ~www
2007-05-28 Mon 23:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
紹介ありがとさんでした、ほんと☆
金欠の僕には嬉しい助け舟だったよ♪

そう!!一緒に担当した人も平成生まれ。
担当した部屋に昭和の人は俺しかいなかった(笑)
2007-05-28 Mon 23:38 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
試験監督のバイト一時期やってみたいと思ったことあるんですけど
たちっぱでしんどいんですねぇ~~(*'o'*)!!
2007-05-30 Wed 13:37 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
そーなんすよぉ~...足が....

でもラクチンなバイトですよ~♪
2007-06-01 Fri 10:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
