なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい時間 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 後悔はない!!>>
この記事のコメント
[]
おめでとう(涙)

今度お祝いしてあげるよ☆
2007-05-22 Tue 21:23 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
おめでとうございます~。
2007-05-23 Wed 08:50 | URL | taku #-[内容変更]
[]
最高の結果がでたか!!
よかったよかった。
祝杯をあげようじゃないか☆
2007-05-23 Wed 10:58 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
おめでとう!
このblogは何気にちょくちょく眺めていてスッキーの行く末を案じていました。流石だよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-23 Wed 12:28 | URL | Y #-[内容変更]
[]
すごいよ,スッキー!
かっこい~v-352
ほんっとにお疲れ様っv-411
2007-05-23 Wed 19:37 | URL | こま #-[内容変更]
[]
おめでとう!!!悔いのない学生生活を送るべしだね!!!タイムリミットはあと10ヶ月だ!!!

今日は俺学校で徹夜でございます(泣)学校で徹夜するのも2年後にはしたくてもできないもんだからね!後でいい思い出になるだろうよ(笑)
2007-05-24 Thu 00:31 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
おめでとう!!
残りの学生生活も悔いの残らない
最高のものにしよう♪
2007-05-24 Thu 12:54 | URL | U研 #-[内容変更]
[]
いいねーやったよほんと
2007-05-25 Fri 02:10 | URL | サク #-[内容変更]
[]
おめおめ♪
学部パワーみせたろうぜ!!!
2007-05-25 Fri 19:00 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
>あねさん
いやいや、色々と支えになっていただいてありがとうございました。
お祝い楽しみにしてまっさ~ww

>taku
ありがとう!!
一安心です★

>ウォーリー
ウォーリーにもいろいろ助けてもらったよ♪
ほんとにありがとう!!
ぜひ飲みに行きましょう!!

>Y
ありがとう!!そしてコメントもありがとう!!
ホントにやれるべきことをできてよかったよ☆
肉食いにいかなきゃね~v-7ww

>こまちゃん
ありがと♪
こまちゃんとも色々語りましたね☆
有終の美が飾れてよかった!

>しげ!!!
そーだね!!!もう楽しむしかない!!!
そっちの生活も頑張ってくれよ~~
ラーメン食いすぎに気をつけろよ~www

>会長
ありがとう!!!
会長も悔いのないものにしてや☆

>サク
お互い頑張ったね!ホント☆

っしゃ~~!!旅行行こうか!!v-7

>かっちゃん
おうおう!!かっちゃんもおめでとう!!
来年から頑張っていこーねv-218
2007-05-26 Sat 00:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
