なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夢の到達点であり、夢の出発点 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | この上なく………>>
この記事のコメント
[]
スッキーお疲れ様!(笑)
2007-05-15 Tue 21:05 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
お疲れ様!!
お酒が飲めるね★
2007-05-15 Tue 22:16 | URL | Go #-[内容変更]
[]
おめでとう&お疲れ様~!!
後悔のない就活をこの時期に出来るっていうのはすごく幸せなことだと思います☆
就活が終われば、あとは学生生活をめいっぱいエンジョイするのだ!!
2007-05-15 Tue 22:47 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
やったね☆
おめでとう!!!!
2007-05-15 Tue 22:52 | URL | macha #-[内容変更]
[]
おめでとうv-19
2007-05-15 Tue 23:45 | URL | よし #-[内容変更]
[]
このまま卒業まで突っ走っていこうぜ~~!!
楽しくて濃い1年にしよう!
すっきーだからここまでこれたんだぜ!
2007-05-16 Wed 00:23 | URL | チャッキー #-[内容変更]
[]
やったよぅ=3
2007-05-16 Wed 00:46 | URL | サク #-[内容変更]
[]
スッキーはかっこいい。
2007-05-16 Wed 01:42 | URL | taku #-[内容変更]
[]
おめでとう&お疲れ♪
今度遊びに行きます(^0^)/
2007-05-16 Wed 08:12 | URL | ken #-[内容変更]
[]
いーーーーーーーーやっほぅーーーーーーーーーーーーー!
2007-05-16 Wed 15:39 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
お疲れさん☆
やったね!
2007-05-16 Wed 16:52 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
>あねさん
ご心配おかけしましたw

>Go!!!
飲みに飲むぞ!!

>あゆぼ
あゆぼにもいろいろなアドバイスもらえて、
とても良い参考になりました!!
ありがとうv-218

>macha
こっからは楽しむしかないなv-7

>よっちゃん
ありがとう!
よっちゃんもいい結果がでること祈ってるよ☆

>チャッキーww
となりでずっと励ましてくれてるチャッキー(笑)がいたからだぜv-218
楽しい1年にしよう!!
力になれることがあれば、なんでも聞いてくれい!!

>サク
サクと初めて行った就活イベントが懐かしいねw
よかった。ホントに♪

>taku
takuの励ましには本当に感謝だよ!!
がんばってきたことが成果として出るって嬉しいねv-290

>ken
おぉ!!じゃんじゃか誘ってくれ!!
ひさびさに、飲みたいねv-275

>ウォーリー
わしゃしゃしゃしゃv-411
2007-05-16 Wed 17:01 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
>かっちゃん
ありがと!!
これから学生を楽しむしかないねwww
2007-05-16 Wed 17:09 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おめでとぉぉーーーございますぅヾ(´∀`*)ノ彡☆★☆
あとはもう学生生活に悔いが残らないように遊ぶだけっすねっ(`ー´〃)♪
2007-05-17 Thu 02:47 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
あざぁ~っす!!
ようやく開放されました。まだすべてではないけど…
あとは研究に、遊びに、学生生活を満喫します!!

ななさんも納得するところに決まると良いですね♪
2007-05-17 Thu 10:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[ほんとお疲れ様]
よかったね!!
まじでおめでとう.
まぁ俺は,第一志望も余裕で受かると思ってるよ!!
大丈夫だ!!もうやることは全てやったんだ.
悔いが無いならなおさらだ!!

男らしいぞ!!かっけぇ~!!
吉報を近くの席で待ってますw
2007-05-18 Fri 02:01 | URL | SC28 #-[内容変更]
[]
>SC28さま
早速コメントありがとうございます!
先輩には励まされまくりで、いっつも勇気もらってました!

なんだかんだ言って、やっぱり推薦の結果が気になります。
でも気楽に待とうと思います。
2007-05-18 Fri 10:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
お疲れ様っ(^∇^)
さっすがスッキー♪
2007-05-20 Sun 10:53 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
ありがとう!!
頑張ってきた甲斐がありましたv-222
2007-05-20 Sun 23:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
