なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<後悔はない!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 人生の分岐点>>
この記事のコメント
[]
歯痒いところがあるよね。面接って。でも、後味が悪いのはみんな一緒だと思うから、大丈夫だよ。面接までの過程は勲章ものだよ。ホントすばらしいです。
2007-05-12 Sat 19:06 | URL | taku #-[内容変更]
[]
面接をもう一度やり直したいって何度思った事だろう…
でも終わってしまった事はもうどうしようもないんだよね。
いい結果がでる事を祈ります。
2007-05-13 Sun 00:10 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
がんばった!胸張ろ=3
2007-05-13 Sun 02:27 | URL | サク #-[内容変更]
[]
スッキーがそんなんなるんだったら皆話せてないよ!
たぶん皆の方がより話せてないだろうね♪
だから大丈夫だ!
皆一緒だよ☆皆緊張するし皆話せてないさ☆
2007-05-13 Sun 08:06 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>taku
ありがとう!!
タクの言葉にはホントに励まされてきたよ!!
素直に嬉しいです☆


>ウォーリー
その通り。終わってしまったことはもうしょうがない。
俺も祈ることしかできない。


>サク
胸 張りたい!!
確かに今までは無駄ではなかった。

でも…できれば……

受かりたいもんだね。

サク、おめでとう!!!

>sunson
sunsonを習ってポジティブシンキングでいようと思うんだ。
でもそれを思うたびに、面接の光景が出てくる。。。

でも、希望は捨てないでおくよ☆


>みなさま
希望はまだ捨ててません。
1%でも、望みがあるのなら、それに賭けたい。
でもそれを思うたびに出てくるあの面接の場面。。。

面接が終わってから、ため息しか出ないv-356

第一志望を受けて結果を待つって
こんなにも心を握りつぶされる感じになるのかと
実感しています。

どんな結果になっても、素直に受け入れる準備はしておこう。

2007-05-14 Mon 21:09 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
